2013年01月08日

お久しぶりです

ほぼ一年ぶりの更新でござい。
さて、前回大見得切って「辞める!」なんて言いましたが、知ってる人は知ってますがまだ遊戯王やってますwカードは全部処分して、DOで調整して借り物でCS出る程度ですけどね。
仕事の都合あまり時間は取れず、出れる大会の数もかなり限られていますが、もしどこかで見かけたらよろしくお願いします。

前日のKnifeCS個人戦では運よく2位になれましたが、決勝の魔導戦で調整不足故の無知で優勝を逃す結果になり、やっぱり本腰入れてやってない以上結果は伴わないもんなんだなーと痛感しました。
今期はもう出れる大会も無さそうですが、来期出れる大会があればどうにか時間取ってベストな状態で臨みたいものです。

さて、Twitterでフォローしてくださってる方は御存知かと思いますが、Twitterの方ではパズドラの事しか呟いてませんw
環境は知っておきたいのでDOで色々回してみて考えたりはしてるんですけどね。
一応自分の考えなんかも纏めておきたいので、遊戯王関連の記事書くのにまたブログ書いていこうと思います。
とりあえずですが、先日使用した炎星の事でも近日記事にします。
後はまだ発売されてないカードなんかも回してみたりするの結構好きなんで、そういった考察や解説なんかも書ければ、と考えています。
ちょくちょく更新するようにはするので、よろしくお願いします!
【関連する記事】
posted by セイズ at 02:21| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

